解決するためのキャッシング

外国人へのタトゥー配慮

2016年11月20日(日曜日) テーマ:注目

だんだんと訪日客も増えますし

これからのオリンピックの影響も

大きいということで外交人のタトゥーが

ある人は温泉に入れていいのかどうかに

ついて話題になっています。

 

国際的に問題がない人が多いとは

いっても安易に受け入れると制限がなくなって

しまいますよね。

 

コメントとしては

 

なんか問題でも?

個人の自由

拒否する理由がわかりませんが

 

海外旅行に行ったとして、日本のみならずその国での礼儀や絶対に譲れないという禁止行為は様々です。

なんでも外国人旅行者に合わせる必要はないと思いますし、貸し切り風呂、家族風呂、個室露天と配慮している施設があるだけでも十分でしょう。

刺青(タトゥー)の有り無しは、国内外問わず高級レストランなどでのドレスコードと同じ意味合いだと思いますが?

 

これいいだすと日本人が住みにくくなるだけなんじゃないの?気を遣いすぎだよ

 

刺青客は入れない

それでOK

 

刺青よりも、入浴前に身体を流しもせずに入る人の方がイヤ。湯船で顔洗ったりするのもね。

なんでお前の垢の入った風呂に入らないかんのよ(怒)って思う。

 

このような反応となっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://dcckuchikomi.hateblo.jp/